ファーストアルバム津軽魂発売して8年

全国周り始めて7年目になりました

毎年一歩一歩前進して来ました

2年ぐらい前から

あなたはプロですよ

他にはいない歌い手だ、表現者だ

芝居を観ているようなライブでした

青い森を聞いてか?ライブ終了後泣いて下さる方が増えてまいりました。

2023年全国ツアーの総括でも昨年の思い出含め総括させて頂きました。


活動続ける中

色んな方からアドバイス叱咤激励を頂き

今現在のスタイルになりました

レンタカーを借りて、

ギター、サブギター、花三琵琶

グッズ、着替え等

車に乗せホテル代を車中泊にし

活動して参りました

567前に黒字になる目前まで来ましたが

567でライブは全て中止

この2年は国の援助金、文化庁助成金等で

経費を補填して参りましたが、

いよいよ先行投資のレンタカー代、フェリー代等の工面が厳しくなり来年から一か月レンタカー借りてのツアーを中止しようと考えた次第でございます


今年のツアー中も来年もおいで

待ってるよと言って頂くのですが、

そこで考えたのが

クラウドファンディングです

よく皆様がやられてるサイトでの公募のシステムだと、故郷納税のような還元グッズの作成等や、システム料払ったり目標額以上の額を求めなくてはならないので

私は私の銀行口座に振り込みという形で

お願いしたいと思っております

先ずは一か月レンタカー代13万から14万円

西日本、東日本二か月

フェリー代2万から3万

予備費も入れて

40万円目標のクラウドファンディングのお願いでございます


口座はこちら

ちば銀行 店番 011 市川支店

龍魂(ドラゴンダマシイ)  畠山智行

普通口座 3961882


とりあえず2024年4月までを目標に皆様お願いしたいと思います。

入金に関しては随時お知らせ致します


あなたの声が素晴らしい

演技が素晴らしい、目が素敵とよくおっしゃって頂きます。

その為に健康と声のケアに尽力し

ライブの回数減らしてもクオリティー高いライブパフォーマンスを目指します

皆様に生が一番をお伝え出来るよう

来年から頑張りたいと思います。

よろしければ皆様ご協力よろしくお願い致します。



来年からのライブスタイル

短い時間のブッキングライプを減らし、

ツーマン、ワンマンライブメインで

トークありのライブをしていきます。

手を抜いて歌えないので声のケアー体のケアーに

尽力してまいります。


クラウドファンディングで1万円以上協賛頂いた方には何年後かわかりませんが、サードアルバムプレゼント致します

セカンドアルバム500枚売れたらサードアルバム制作開始致します。



今まで応援してくださいました皆様ありがとうございました

また今後ともよろしくお願いします。

津軽弁ロックシンガー 畠山智行

2023年10月23日月曜日