warahata撮影部に入った作品作りは楽しいです

朝早く辛いですが、

楽しいです

初日のロケ弁は

中華でした

美味しかった

イカも柔らかく

二日目のロケ弁

築地のこの和食弁当は

非常に上品で美味い

あさりの炊き込みご飯美味しい

煮物や卵焼き

とても質の高い弁当でした

是非食べてみてください。

中日打ち上げ

汗を沢山かいた後のビールは美味し

焼けたでしょ?

撮影三日目

三日目 洋食弁当だ‼️

この日は長丁場お疲れ様でした

4日目は

豪邸での撮影

壊しちゃダメよ駄目よ駄目駄目

これは素晴らしい

LVポーズ‼️

四日目はステーキ弁当にミニカレーがついてます

ワインは写真用で飲んでませんので


というわけで無事4日間の

撮影スタッフ終了致しました

お疲れ様でした