黒石こみせんの夜は次の日昼から五所川原FMに出演なので、弘前に泊まりまして
朝は駅弁
津軽弁を買いました
方言の弁と弁当の弁をかけた
なんとも青森らしい
{27018744-FD99-4747-B5D2-078143F98C32}
{012EFA4E-20D8-41B6-91E9-A4C36D1F0C64}
{5F759AF1-18ED-44EE-8754-563318F74999}
貝味噌のたまご味噌やいがめんち、身欠きニシンに、みず、棒ダラ、人参のたらこ和え
まんずまんず青森づぐしの津軽弁だ
{8CC21B94-1A6C-4A91-9EF4-8E2B2B5D7C46}
岩木山きれんだ‼️

{EAA3682B-5205-4480-AD67-1515D6D5A073}
この前まで宿泊してだ、りんごの里がある板柳

{80F80845-000C-4365-B7F8-230AB3186E90}
五所川原着いだ‼️FMにいげば
今回私のツアーどごさもあったポスター
サエラ   のチラシ五所川原出身だったんだ‼️
{B446D0F1-BDEC-4082-A547-4635FFE3EEA0}
今回お世話になった藤崎町ふるさと大使の梅沢富美男さん、矢車も垂れ幕あって、りんごジュースのラベル、りんごジャムだのたいした貢献しちゅんだべなぁ
{6C93207C-79F8-4C97-8A1B-B300802B7FE6}
ジーラジお邪魔しました。
今回お世話になった須郷さん
ありがとうございました。
{F6D9A597-7A68-4401-8A5C-D0B392B9F643}
ラジオまでの時間駅横のサンじゃらっと
というお店にお邪魔すると
津軽海峡圏内応援マスコット
マギュロウが二時間店長やると聞き
ラジオ出演を終えお店に遊びに行きました。
{B41DFE55-CE2F-4DE8-AE61-D0808ABDC82E}
五所川原鉄道のつてっちーも居ました


{0CD4A2C2-28AE-4F47-A8B1-40F8702AE394}
サンじゃらっとの皆さんとハイポーズ
{30415662-0DD1-4CDA-940E-7AE30D49BBA1}
石炭クッキー入りアイス
{692707C3-42DD-4A08-BAC1-C14E3109B66A}
食ってみんだ
室蘭にも石ば真似したクッキー
あったなぁ
みんなけっぱてるなぁ‼️