新しいことを | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

言葉、活字、文章、言語で全てを表現できる。

面白い。まずは日本語の知識や使い方、造詣を深めたい。

楽しすぎる。文章力を磨くのが。文章や言葉の使い方は、

魅力は、味は奥が深いから、楽しめるよ!



新しい挑戦を人生に取り入れて、人生を楽しもう。

『いろいろなことを、新しいことを試してみる。やってみる』


今日は、豚肉と、キムチと、レタスを合わせて、豚肉キムチをレタスに巻いて、食べました。

いつもならば、別々に食べるのだけど、少しでも新しいことをやり、人生を面白くしたい!新しい経験と感動が欲しい。と思いましたから、レタスに巻いて、豚肉とキムチは食べました。

味は、普通くらいだけど、新しいことをしたという喜び、楽しさが嬉しい。


ちょうど、食べている時にテレビで『孤独のグルメ』やってました。韓国の店で、主人公は食べてましたね。


新しいことをして、Magicな日々にしたい。

毎日ブログに魔法をかけたい。


ダイエットは1日経たずに失敗。

エナジードリンクとポテトチップスで間食だけで1000カロリーくらい摂りました。


やはり、強制力がないかぎり、無理、ダイエットは不可能です。再決意は無駄です。