キャベツ2分の1 | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

朝食 牛肉肩ロース100グラム『230カロリー』ご飯150グラム『234カロリー』おかめ納豆1パック『100カロリー』キャベツ少々『20カロリー』白菜の味噌汁『50カロリー』合計約634カロリー


昼食 ゆで卵4個『320カロリー』味噌汁『50カロリー』合計約370カロリー


夕食キャベツ2分の1のたまご炒め『300カロリー』ご飯189グラム『300カロリー』わかめの味噌汁『50カロリー』合計約650カロリー



その他 ピーナッツ1粒『6カロリー』


本日、約1660カロリー。


キャベツ4分の1にするつもりが、ママが間違えて2分の1をフライパンに投入してしまい、食べることになりました。






MAXIMのインスタントコーヒーをブラックで1杯飲みましたが、

あまり美味じゃなかった。



ゲームキューブのコントローラー延長ケーブルをママにおねだりして、メルカリで買ってもらった。座りづらい椅子にすわり、テレビの真横でゲーム今までしていたので、しっかり真正面から、遠くからプレイするためには、延長ケーブルが必要なんです。テレビのすぐ真横でやると、やりずらくて、ゲームが楽しみが半減する。しっかり、ゲームのしやすい居心地のいい環境、状態を作りたくなりました。1000円以内だから。頼んだ。

目にも悪いしね。テレビの真横すぐ近くでやってると。



マリオカートダブルダッシュの取扱説明書全て読みました。

面白かったー。インプットが楽しくて仕方ない。

いつもの自分なら見ないけど、新しい発見があるかもと、いつもと違うことをしてみたかった。意識や行動を変えれば、様々な人生の魅力に気づき、生きるのが楽しくなりますよね。






今日、森田さんが来宅しました。1時間くらい家に上がり、ばあちゃんとママと話してました。



オレのスマホはカメラのピント機能が壊れてる。前のカメラだけ。どうしてもボヤけやすい。新しいスマホ欲しいなあ😍