薬菓が。 | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

韓国のお菓子『薬菓』が、ママが買ってくると思ったのに、期待してたのに、買ってこないで、『あーー、うそーーー!』とママに絶叫してしまいました。


恥ずかしい。働いてないんだから、贅沢言うな自分…(●`ε´●)


それだけひそかに期待して楽しみだったんです!

しかし、食べないほうが体にはいいよ。間違いなく。

よかった。買ってこなくて。


金の節約にもなるし!


最近、手塚治虫と空を飛ぶ夢見て、ロマンがあり、嬉しかった。

しかし、

最近、幸福感が下がりだしてる。

楽しめない。何も。

やりたいことがない。

没頭ができない。

時間を忘れて、寝食を忘れてハマることがない。

DVDも韓流ドラマ『華麗なる遺産』を借りてきてるけど

見れないでいる。しんどくなっちゃう。

どうしよ。明日、暇だから見るかな。見てるかな?明日は。

退屈でつまらなくて暇で、凄くしんどい。

没頭できることを見つけたい。


退屈で、何かするやる気出ずに。

動くからやる気が出てくるんだ。

動かないと。とにかく🌴


やる気が出るのを待っていたら、駄目。永遠にやる気は来ない。 待つな!

動け!

自分!


ブレンディスティックカフェオレを1日6本以上、お菓子も。


将来、糖尿病は確実。

でも、やめられない。止まらない。

ダイエットする、健康管理する方法が分からないよ。


強制的以外は、できないのか。

入院は絶対に嫌だし。

でも、いずれ50代には病気になる予感しかしない。