新聞読んだ! | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

新聞1時間以上かけて、1部全て読みました👍

楽しかった〜😻


今までと違うことをしてみる!新風変化🍃

本気でやれば、何事も面白くなる☀

好き嫌い言わず、新しい気付きや発見のためにやってみる🐕


退屈してるのは、自分が悪い。自分の責任🔥

本気で何かに取り組んでないからだ😭


これから、毎日新聞を読みます🌝

情報のインプットを本気でやれば、面白い😁

意識を変えろ!つまらないのは、真剣じゃないからだ🌈


聖教新聞毎日とってるので、読まないと勿体ないグッド!

これからは、真剣に読みます。イルカ


知識が手に入り、人生が豊かになるトランプジョーカー

過去の新聞も集めて読みたいです🌍


読むのを極めるダイヤモンド


読む際に意識するのは『読んだことを、人に自分の口で説明しなくてはならない』という心構えでサーフィン


そうすれば真剣に読むから、めんどくさいとかしんどいとか

感じる余裕なくなる赤薔薇


めんどくさいと感じるのは、真剣に読んでないということ。

意識が分散しちゃってるんですよゆめみる宝石


真剣になれ!

退屈を感じなくなるぞ!

自分!





最近、プレハブの部屋でポータブルDVDプレイヤーで
ラバーガールの『さよならインドの空に』の『旧友』を
リピートしてみてる。二人の演技の絶妙さにプロだなあと尊敬してしまう🎂

また、昨日はマトリックス見ました。1作目です🕶
この世は仮想現実かもね🦆