10月17日はこんな方と一緒に♪ | Be Natural♪

Be Natural♪

やりたいことは全部やる!
今日は何して遊ぼうか。

今日もJEXER四谷ベリーダンスレッスンご参加の皆様ありがとうございましたチューチュー

四谷レッスンからの帰り道で~すニコニコ
ブログを書く時間がたくさんあるラブラブ

えっと、わたくし来週の火曜日に大宮でイベント開催するんですね。
せっかくやるなら面白い方とやりたくてコラボをお願いしたんです。

お願いした相手は、吉野愛さんルンルン

て、誰やねん!?


だと思うので、その経緯をニコニコ

私がちゃーりーに会いに、埼玉県ときがわ町というところに行ったとき、そのイベントを主催していたのが愛さん

その時の記事はこちら↓

こんな風に性教育を楽しそうに、教えるとか学ぶとか堅苦しくなく、日常会話の中で生活に密着した形で話せる環境っていいなデレデレ

と、強く思ったのです!!真顔キリッ

主催者の愛さんはいそがしくアチコチ回ってたので、特にお話しもできなかったのですが、周りにいる方がみんなあったかかったの。


いつものように単身参加だったのにも関わらず、その後のランチ会まで参加して(終わったのが昼時だったのでね)
図々しくもイベントスタッフの方に一緒に食べて良いですか?って割り込んで

「愛ちゃんのお友達ですか?」

「いえ、違います。」

みたいな会話を交わし(笑)
みなさんとお話しさせてもらってたら、みんな愛ちゃんの会に参加してから性の話を家庭でも楽しくできるようになったのールンルンって言って、目がキラキラしてたおねがい


いーなーいーなーラブラブ

あ!イベントやる!呼びたい!
で、今に至ります爆笑

場所は、地域最大級のキッズスペースを誇る
さいたまガリバーワオタウン大宮



11:00~11:50の枠で
子どもとの距離がぐっと縮まる性教育プチ講座

お子さんの性教育、どうしてますか?
3才、小学生、中学生の子ども達と日常的に性の話を楽しんでいる講師が、性教育のポイントをお伝えします。

☆性教育の極意4つ
☆日常会話レベルの性教育(具体的な事例をあげての対処方法など)


吉野愛
ココロとカラダがよろこぶ食と性を伝える活動をしています。愛菜食堂&ヒメゴコロにてイベントやワークショップを開催中。
アマナ性共育協会ATT2期生
一男三女の母


あの写真はまだ使わないのだ(笑)
親子の性教育ももちろんためになるけど、イチ女としての性の目覚めてもあるかもです!!


お申し込み・お問い合わせは↓

http://kokucheese.com/event/index/491273/

か、直接私までお願いしますルンルン