おさらい的にもう一度ベリーダンスの音源載せますね♪ | Be Natural♪

Be Natural♪

やりたいことは全部やる!
今日は何して遊ぼうか。

今日もゼクシス上尾ベリーダンスレッスンありがとうごさいました!

音源のご質問いただいたのでルンルン

先月までの曲




今月からの曲

なんの映画?かよくわからないけどこの前とは違うのを貼ってみました。
後半は映像の使い回しがパナイ


振り付けも夏から一気に秋モード
食べ物で例えると、


 



さっぱり系からしっとり系へ

来週も楽しく踊って行きましょうルンルン
今月来月はモンブランです(しつこいねニヤニヤ


んで!
先週土曜日にチラッと書いたスペシャルゲストがっ爆笑
同じくゼクシス上尾のバレエレッスンを担当されているゆうこ先生がベリーダンスに来てくださいましたハートハート
知ってる先生にレッスン受けてもらうのは初めてで、ちょっぴりドキドキ爆笑嬉しかったですおねがい
私も子供の帰りが遅い日には絶対バレエでるんだ~ラブ


バレエまで時間が空くゆうこ先生とランチラブラブ

もうね、
ゆうこてば女子なんで(呼び捨て(笑))
目はハート、鼻血はブーで
誰だか全くわからない写真口笛

半年以上振りに会ったんですが、そんな感じが全くしなかったチュー

楽しい時間をありがとうごさいました!!