11月の手帳カフェで志帆さんに教えてもらった、mizutama さんのコラボデザイン、プチデコラッシュ!

やっと買えました~(*^^*)



12月は風邪で倒れたりしてて、なかなか郊外のコーチャンフォーに買いに連れてってもらえませんでした。

そうしているうちに、1ヶ月ほど経ってしまってて。
新川のコーチャンフォーには欲しかった『カフェ』と『おでかけドア』が売り切れてて、下の3つを購入しました。
『カフェ』と『おでかけドア』がかなりお気に入りだったので(志帆さんに借りました)、12月の末は気分が落ち込んでいました。

年が明けて、街中のロフトとハンズとセントラルに探しにいきましたが、mizutamaさんの痕跡は跡形もなく…(^^;

またまた落ち込み。

でも、ミュンヘン大橋のコーチャンフォーに全シリーズが揃ってましたー!
上の3つはミュンヘン大橋店で購入。

プチデコラッシュはしばらく買ってませんでしたが、最近のデザインは可愛いのが多くて、特にこのmizutama さんのシリーズはとっても好みでした。

大人買いしてしまったので、私のお年玉ってことにします。(*^^*)