こんにちは。
昨日の札幌は台風の雨と風がスゴくてビックリしました。
ほとんど台風を体験したことがないので、恐ろしく感じました。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか。

さて、最近、気になるのがネットプリントです。
かなり前から知ってはいましたが、わざわざコンビニでプリントするのが面倒に感じてました。
さらに、無料なのか、お金がかかるのかもわからなくて…(^^;

てはさんのネットプリントの仕方でサラッと勉強してから、実際やってみました。

何事も手順がわかれば、簡単ですよね…(^^;

何枚かプリントして使ってみようかと。
ちょうど、月末から月初に無料の配信があると教えてもらったので、早速プリントしてきました。

そして、使ってみないとわからないので、とりあえず4コマノートに貼ってみました。(*'∀`*)v




以前、挫折したバレットジャーナルみたいにとりあえず使ってみようかな~(*^^*)


○さっぽろ*手帳カフェは募集中ですー!
↓↓↓
お申し込みはこちらから。