今日は子供を二人連れて、約束していたプリキュアの映画に行ってきました。

うーん。プリキュア…。

上の子は男の子だし、小学生なので、ツマンナイを連発。
(確かに~。)
私は我慢しなさい、静かにしなさいを連呼。

映画代を安くするために、朝イチの時間を選んで、子供二人を連れて朝のラッシュ時間の地下鉄に乗り、帰りは歩かない子供の手を引っぱって地下鉄に乗って帰るって…。

仕事するより疲れる。

帰ってからのダメージが大きい。
動けない…。
ので、ブログを書いてみる。

札駅で、寄ってみたい店を素通りして、自分の用事を我慢して帰ってきたせいかな。



たまに子供を連れてお出掛けすると、本当に疲れるんですよね。

もっと疲れない子連れお出掛けを目指したいなあ。
色々とやってるうちに、子供が大きくなって、楽チンになるんですよね。

この色々と悩んでるのが楽しいのかも知れませんが…。
やっぱり体力がほしい。

明日は普通に出勤です。
早く春休みが終わってほしい。(*^^*)