今日は第35回さっぽろ*手帳カフェでした。好

私はいつも、9時から区民センター入りしてるのですが、今日はなんと、すでに2人の方が着いていました!!

今日は5人だったので、すでに半数以上が来てたので、やんわりと9時過ぎに始めました~おんぷ

今回も参加者は常連さんだったので、自己紹介無しで、フリートークでした。
珍しいマステを分けてもらったり、ハンコを押したり。

私は皆に可動式やることシートを紹介したりしてました。(*'∀`*)v

終わってから皆で、近くのスープカレー屋さんで、ランチもしました。おんぷ

来月は新年度。
まだ来年度の予定が出ていないので、参加出来るかわからないかも知れませんが、次回の予定は4月20日(水)です。
近日中に募集しますので、よろしくお願いします。(*'∀`*)v






公認ハンコの汚れをとりたいけど、どうしたらいいかなと相談したら、ハンコ用のブラシがあるときき、帰ってからFB で教えてもらいました。

色々とハンコのお手入れを調べたら使い古しの歯ブラシと石鹸で洗うとあり、やってみました。





うーん、微妙。汗

クリーナーと歯ブラシだとキレイになったと教えてもらったので、また今度キレイにしてみます。(*^^*)