『あな吉手帳術』とは、A5の6穴バインダーを使います。
フセン術を使って、生活を楽にする主婦のための手帳術です。
料理研究家のあな吉さんこと、浅倉ユキさん考案の手帳術です。ニコニコ

フセンはのりの付きが良い、ポストイットが基本オススメです。
100均のフセンは、のりが強すぎたり、弱すぎたり。
フセン自体が歪んでいて、のりの部分が紙につかなかったり…。
使い勝手が良くないものもありますが、やっぱり100均のフセンも気持ち良く使いたいですよね~(*^^*)

そこで、フセンのりを買いました。おんぷ



アシストさんやJuririn さんに使わせてもらったことがあって。
便利だったので、欲しかったけど、近くの文房具店に置いてなかった…。(^^;

札幌の大丸藤井セントラルで購入!
やっぱり私はセントラルだわ~(*'∀`*)v

これで、のりが弱いフセンや、フセンだと思って買ったら実はメモ帳だったものとか…。
いろいろと使える予感です。キラキラ