あな吉手帳術とは、A5の6穴バインダーを使います。

フセン術を使って、生活を楽にする手帳術です。

料理研究家のあな吉こと、浅倉ユキさん考案の手帳術です。ニコニコ

 

あな吉手帳術のホームページはこちらです

http://anakichi-techo.com/

 

ずーっと不便を感じていた部分を改良しました。はな

デイリーなんですが、

ナカバヤシのセットのデイリーを2枚使いしているので、

前後を変えるたびにリングを外すのが面倒でした。汗

 

やっとデイリーにラミネートして取り外し可能にしましたー!!

これでリングを外さなくてもデイリーを取り替えることが出来ます。

 

 

白い紙とクラフト紙の2種類作りました。

使ってみて気に入った方を選びます。

 

小さなモヤモヤを改良出来ると、気分スッキリ~ウインク