今日は第34回さっぽろ*手帳カフェでした。
参加人数は6人でした。(*'∀`*)v

皆さん何度も参加されているので、初顔合わせの方同士で挨拶してもらって、自己紹介無しの、ゆるゆるカフェでした。

久しぶりにお子さんも参加してて。
和室でのびのび~(*^^*)

手帳を見せたり、おやつを食べながらお喋りな2時間でした。おんぷ

それぞれが、手帳の手入れをしたり、前回の工作の続きをしたり。

おめでたい報告もあり。
初めて手帳カフェに参加してから、
すでに何年もたってるんだなあと実感しました。
あな吉手帳から離れた方や、
戻ってきた方もいます。

私もウイークリーをバーチカルにしてみたり、元に戻してみたり。

こんな風に手帳という共通の趣味(活動?)で、集まれるってありがたい事だなあって思いました。キラキラ

皆さん、あな吉手帳から離れても、
ゆるゆるなので、近況報告しに顔出しに来てくださいね。好

そんなこんなで手帳の集合写真です。




次回は3月11日(金)です。
すでにお久しぶりの方からお申し込みが届いています。おんぷ

初めて参加の方も、あな吉手帳を持っていない方も、久しぶりの方も、ぜひぜひご参加くださいね~(*'∀`*)v
もちろん、常連さん大歓迎です!!