七夕ゼリー | tomotomo kitchen

七夕ゼリー

今年も七夕はこのゼリーです☆

 

        

 

バカの一つ覚えですかってくらい毎年このゼリーです

他の七夕スイーツを作ろうとしないという^^;

 

でも1年に一回しか作らないから飽きることはなく、

子どもたちもゼリー見て「あ!七夕だね」という感じです。

 

星型ナタデココかわいい♪♪

 

レシピはcottaさんにアップしている

「七夕に⭐︎カルピスサイダーゼリー」

 

2017年にレシピ公開しています。

7年前!という事実にびっくりです。

あと何年作れるかな〜。

よーちんもかっちゃんもいなくなっちゃったら

行事のスイーツも作らなくなるのかな〜(T ^ T)

よーちんが大学で一人暮らしするとしたらあと1年半。

寂しいです・・・。