米粉のいちごスノーボール&グラノーラ | tomotomo kitchen

米粉のいちごスノーボール&グラノーラ

cottaさんのお仕事で、ゼリースタンドパックをお試しさせていただきました。

前回のメロンソーダゼリーとはまた雰囲気が変わって
こちらはガラスジャーのデザイン。




こちらもゼリースタンドパックなのですが、バリア性があるので、鮮度保持剤対応してて、焼き菓子を入れてもおしゃれなんです♡


そこで、スノーボールとグラノーラを入れてみました♪

スノーボールって瓶や円筒ケースに入れるとかわいいですよね。
このガラスジャーのデザインのパックに入れれば手軽におしゃれな雰囲気が出せるのでおすすめ!

グラノーラもちょっとプレゼントしたい時に、このパックはおしゃれ感が出てすごく良いのでは。







いちごのスノーボールがすごく美味しく作れたので
いつかレシピアップできたらなぁと思います。
と言いつつ、なかなかしない気が・・・(^^;;