メロンソーダゼリー | tomotomo kitchen

メロンソーダゼリー

cottaさんのお仕事で、ゼリースタンドパックをお試しさせていただきました。


メロンソーダゼリー。



なんともかわいい♡♡
容量が140gなのでちょうど一人分のサイズです。
暑い今の時期、ペロリと食べれちゃう量ですよ。


Vivianさんのレシピをお借りしたので間違いなしのおいしさでした!




かわいらしいゼリースタンドパックはこちら



手土産にゼリーを作って持って行きたいときとかに便利ですよね。
カップに入れるよりも嵩張らないし持ち運びしやすそう。
暑いから焼き菓子よりも冷菓の方が喜ばれるけれども
どうやって持っていこうと悩みがちだからこういうアイテムは助かります!


といっても私は、持ち運びはせずにお家で子どもたちと
「かわいい♡♡♡」と言って食べましたが(^^;;