合格祝いのいちごのタルト | tomotomo kitchen

合格祝いのいちごのタルト

いちごのタルト。
シンプルにパートシュクレ、クレームダマンド、カスタード、いちご。
何もアレンジなしで。





15cmの穴あきタルトリングを使用。
ちょっと小さめだけど、そのぶん高さを出してみました♪( ´▽`)


なんでケーキを作ったかというと、”よーちんの高校合格のお祝い”でーす o(≧▽≦)o


無事に第一志望の公立高校に合格しました〜。
塾にも行かずによくがんばりました!
塾代も私立代もかからず親孝行な娘です♪


2月中に私立2校とも合格していたので少し気楽だったのですが
やっぱり緊張するよね〜。
楽観的でそこまで切羽詰まった感じはしなかったよーちんですが
流石に第一志望の試験当日朝、出発する時に緊張して涙ぐんでたので
ちょっと心配になっちゃいました。


無事に合格してよかったよかった♡