レーズンシュガートップとイングリッシュマフィン | tomotomo kitchen

レーズンシュガートップとイングリッシュマフィン

急に食べたくなったレーズンパン。



焼き立てを一つパクッと。
美味しかった〜(≧∀≦)

レーズンはお気に入りのふさ干しレーズン。


小粒なんだけど甘味がぎゅっと凝縮されていておいしいんです。
甘さもくどい感じじゃなくて甘いんだけどほのかに酸味も感じます。


パールシュガーで可愛くしたんだけど
暑いので翌日は若干溶け気味・・・(^_^;)



イングリッシュマフィンはちょくちょく焼いてます。




イングリッシュマフィンにはこの型が超便利!



収納場所は取るけれども、よくイングリッシュマフィンを焼く方なら持っていても損はなしの逸品だと思います。


よーちんがお弁当にパンを持って行きたがるので
お菓子作りよりもパン作りを重点的に頑張ろうかな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よーちん期末テスト中です。
中2ともなると難しい(>_<)

質問されてわかるものもあるけれど
「う〜ん・・・・。」と難しい問題も多々。

よーちん、すごい勉強しているのだけど、
私が中学生の時そんなに勉強したっけな〜?
そして今の方が問題難しい気がするのは気のせい??
(私の頭が老化しただけかも・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cottaパートナーとして活動させていただいています♡



インスタグラムはこちら♡
tama0731