今日の曼荼羅♪ | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。

だいぶ暑くなって、夏に近づいてきましたね。
ここの所、軽く頭痛があって毎日ボーっとしています。
この時期花粉症もあるんですが、違う感じ。
湿気もあるからかな?
更年期!?なんて思ったりしますが気にしないでおこう笑顔



今日は曼荼羅の日、切り絵曼荼羅を描きました。

6月末にアート展があるんですが今回は切り絵曼荼羅で参加する予定。
以前に描いた作品も含めてどのくらい出そうかな?


3作品、同時進行。ここから切っていきます。
出来上がるのはちょっと先になりそうです。

ピザは今日のお昼ご飯です嬉しいッ☆
久しぶりにパン生地をこねて良い感じ。
パン作りは気持ちを切り替えるのに良いですね。
また、何か作ります。

来月の曼荼羅の日、決まったらブログでお知らせしますね。