今日のアートは♪ | 南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】パステルで~和音色(かずねいろ)の時間~ 

南大阪【富田林・金剛】でパステル和みアート、天使画、曼荼羅アートの講座をリクエストを承って開催します。
パステルの画材や技法、協会の認定講座の事まで丁寧にお伝えします。また、作品販売も行っております。出張講座有り。
お気軽にお問合せ下さい。

こんばんは
パステル和みアート正インストラクターのともともです。

今日はお料理教室をしているといちゃん のおうちでパステル体験会でした。

料理教室の生徒さんとパステルを楽しんでくれます。

といちゃんは体験会の時、いつも美味しいランチを作ってくれるんですmf*

今日は梅酢のお寿司と練りごまと豆乳のつけ汁のうどんなどなど

たくさん作ってくれました。

アートはカエルと花火を描きましたよ。

左から1段目、といちゃん、Hさん、Mさん
左から2段目、ともとも、Mさん
左から3段目、といちゃん、Hさん、ともとも
(2段目まんなかのMさん、先月の続きのアジサイを仕上げてくれました)



カエルのアート、みなさんいろいろ工夫してくれたんです笑顔

全身のカエルちゃん、可愛いですよね。

思いつきで蓮のはっぱを描いてくれたり、勉強になる事多しです嬉しいッ☆

といちゃんは去年描いていたので今回はうさぎさん。

ふんわり風船を描いてもらって可愛いアートに仕上がりました。



2枚目はサンプルは無かったんですが花火を描く事に。

海にする?山は描く?花火はどんな感じに?

と、みんなで作っていくアートも面白いWハート



次はひまわりと朝顔のリクエストを頂きました。
また、楽しいアートのサンプルを持って行こうとおもいます。

今日は楽しい時間をありがとうございましたありがとう