禁酒9日目!ちゃんと禁酒しときます… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

また今日が始まったねぇあせる


なんだか今日はモヤモヤそうでもないデレデレ

朝ご飯も何か食べようかなはてなマークと今思ってる気づき


朝からTVも観れられるニコニコ

もしかしたらお買い物でも行けるかなはてなマーク

くらいな気分ではあるけど…

多分行かないだろうな笑い泣き

もし行く気になったら迷わず出掛けてみよう!!






あっでも熱ありそうと思ったら…

37.5℃あった真顔ん〜微妙真顔

熱あるの見たら目

ちょっと頭痛い気がする汗

オデコ熱い汗

これから上がらなきゃ良いけどあせる







昨日の私が口にした物達気づき






はい出たぁ笑


お久しぶりのカップヌードルプロ気づき


美味しく感じた✨


偏食万歳🙌チュー









ギリシャヨーグルトも美味しっ飛び出すハート





さやだいず大好きだ飛び出すハート




最近の私からしたら格好食べたデレデレ


ちょっとずつ食べなくちゃね!!
















今日の睡眠💤2時間半💤


最近は眠剤飲み過ぎてませんデレデレ







昨日は禁酒9日目!!


もう少し頑張らなければあせるとか思ってたけど…




昨日、次の循環器内科の検査なにするんだったかなはてなマーク


なんてチェックしたら!!


血糖値とHbA1Cの検査しかないみたいだから


ちょっと飲んでも良いんじゃねぇはてなマークはてなマークはてなマーク


なんて思ったりもしたんだけど…





いやいやあせる


ちゃんと禁酒しときますデレデレ