2人暮らしなのにずっと孤独… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯









はろ〜パー




今日も涼しい部屋で引きこもって✨

まったり少々モヤモヤもやもや

でもモヤモヤも重症ではなくなったよニヒヒ

大丈夫!!大丈夫!!




今週接骨院の予約があったんだけど…

先週旦那が接骨院に行く時があって

ついでにキャンセルして来て貰った!!

今のわたしゃ〜全く行く気にならんし汗


最近頭痛もそうでもなくなってたけど…

モヤモヤ続いてたらまた頭痛も復活しつつある真顔

でも今んとこ大丈夫!!


接骨院を止めるタイミングが分からんかったからあせる

ある意味丁度良かったのかも…

今までお世話になりました🙏

またお願いしますって気分気づき





昨日だったかはてなマーク一昨日だったかはてなマーク

旦那に…

シャトレーゼ行く事あったらガリガリ君系のシャーベット買って来て!!とな…


私…

この先循環器内科受診まで出掛ける気もないし、お買い物なんか行かないし買って来ないよ!!タバコ無くなったらコンビニくらい行くけどね…




それで旦那やっと私の異変に気付いたみたいで今朝

私の部屋をトントントン笑いとノックして

ちょっとだけ扉を開けて…


ガーデンルームの植物達にお水あげれるはてなマークとな…

私は旦那を見る事もなく首を横に振ると…

じゃたっぷりあげとくねぇ〜気づきですって…

もっと早く気付けよDASH!



その数時間後再びトントントン笑い

チラッとか言いながら再びちょっとだけ扉を開けて大丈夫はてなマークはてなマークとな…

再び私は旦那の顔を見る事もなく首を横に振りました真顔

そして旦那は静かに消えて行った…

放って置いて欲しい事くらい察して下さいもやもや




まぁ〜私のわがままなんですけどね笑

で、今わがままって書いて私に降りて来たあせる




上田正樹の『わがまま』リピート音譜





同じ音楽、曲を聴き続ける心理は心を整えようとする現れ



同じ曲を取り憑かれた様に聞くタイプの私絶望


聴いても聴いても心は整わない汗






2人暮らしなのに旦那と暮らしていると

いつもいつも孤独を感じているけど…

旦那に構われるのも鬱陶しい汗



お金を自由に使わせてくれるし

飲みに行っても、朝帰りしても

無断外泊とかしても文句も言わない旦那

とっても私には都合良いデレデレ



だからデリカシーないし鬱陶しいのも我慢しつつ暮らして行けてるチュー





今日は洗濯出来ましたグッド!

今日も長い長い1日もやもや

まだ3時前かぁ〜真顔




なんかおやつ食べるはてなマークはてなマーク

さやだいず食べるかはてなマークはてなマーク





ちょっと前まで行く場所を無理矢理探して

毎日外出するように心掛けてたのにあせる

今のわたしゃ〜そんな気全く沸かずもやもや




今禁酒中だし!!

全然食べれないし汗

無気力だからAmazon見ても欲しい物見つからないし…

お買い物にも行かないからお金も使わなくて✨

かなり節約になってるはず笑