朝っぱらから近所迷惑な男 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー


雲だらけの空くもり

なんかテンション上がらないな汗

頭痛指数は3くらいだから

そうでもないし…

体調もそんな悪くはないなデレデレ




でもなんとなく熱あるカモはてなマークはてなマークはてなマーク


と思ったらやっぱりあった真顔





37.7℃もやもや謎熱もやもやふぅ〜DASH!


熱ある事を目で見たら目


はてなマーク調子悪いカモはてなマークと思って来た笑い泣き


イヤ…以外と大丈夫カナ笑









昨日の朝ご飯




サラダうどん🥗





いつもの低糖質のうどん気づき









昨日のお昼ご飯




またまたサラダ🥗










昨日も晩酌スターティング⤴︎




ホタルイカってあんま食べた記憶がないんだけど…


京都の友達のオススメで買ってみたニコニコ


酢味噌と相性良いね飛び出すハート



昨日も軽く飲んで終了!!





ちゃんと減酒は続けてますニコニコ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



最近、毎朝玄関先と駐車場に


大量のコロコロした鳥の糞ワンサカ汗


多分鳩なのかなはてなマーク


本当迷惑なくらいの量汗


たまにたまごの殻も落ちてたりするし汗


雛が落ちてたりもするのよ真顔



車の上にも糞が落ちてたりする泣


マジ勘弁してほしい真顔





今朝、旦那がそれをこれ⬇︎で


ブァ〜と空気圧で転がして


まとめて掃除してたんだけどね…




それがなんと朝7時過ぎくらい汗

なかなかの騒音もやもや

日曜日のそんな時間にご近所迷惑でしかない真顔



私は慌てて外に行って

日曜日のこんな時間に近所迷惑でしょむかっ

まだ寝てる人も居るんだからやめてむかっ

私でも煩く感じるんだから

他のお宅にはもっと煩く感じるはずだよ!!



旦那…

だってもう7時だよはてなマーク



私…

もうじゃなくて、まだ7時だよあせる

あなたの一般常識と世間の一般常識は違う!!




旦那…

知らねぇ〜よむかっ

とか言いながらブァ〜真顔




私…

本当にやめてむかっ!!



ご近所トラブルとか嫌だよね真顔

我が家が100%悪い訳だし汗




旦那は…

仕方ないなぁ〜20分後にやるかぁ〜





うちの旦那アホなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

モラルが無さ過ぎる汗

デリカシーもないし汗最悪だもやもや