UNIQLOブラトップのカップ問題 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

今日も晴れ晴れ




しかし5月だっちゅうのに寒いね汗






昨日の朝ご飯




久しぶりにロカボ中華麺で


味噌ラーメン気づき








レッドペッパーワシャワシャ気づき


うまし飛び出すハート













昨日のお昼ご飯











昨日も晩酌スターティング⤴︎




またまたサラダ🥗


昨日はこの子をフリフリ〜







ナッツ系が良い歯触りで


香ばしくて美味し〜い飛び出すハート











左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



長年UNIQLOのブラトップ愛用!!


楽チンで大好き飛び出すハート


入院中とかもとっても便利よねぇ〜





そしてブラトップのサイズ問題…



ブラトップ以外のキャミとか


Tシャツやチェニックとか…


LとかXLで良いんだけど…


体重が落ちてXLだと大きい場合もあるけど




ブラトップはLとかXLのカップだと


無駄にデカいGカップの私は


ハミ乳してしまう汗




お店には3XLは売ってないので


UNIQLOサイトでネットで買う事になる


そして最近ブラトップを


総入れ替えしようと思って✨


買った買ったデレデレ


8着買いました!!


これで数年大丈夫だなぁ〜



クタビレブラトップは全部捨てたあせる


















循環器内科の受診の時に


毎回レントゲンを撮るので


金具の付いてないのは楽チンニコニコ











ブラトップ…


Lサイズでカップは3XLとか


MサイズでカップはLとか


選べるようになれば良いのになぁ〜



まぁ〜そうなると種類も増えちゃうし


そうもしてらんないかぁ〜真顔