放置プレイ…からのぉ〜酷い酷い | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー







12月から無気力だった私もやもや

植物ちゃん達の事も

気に掛けられなくなって汗

ずっと放置プレイのガーデンルーム🪴

多分今年1回も覗いてない汗

なのでお水も1回もあげてない真顔

今朝久しぶりに行ってみたら…

酷い酷いあせる




アデニウム達…




枯葉取ってお水あげたら


復活するかなはてなマーク真顔


あんなに大切にしてたのに泣






プルメリア…




この2つもうダメだもやもや




あちゃ〜汗


2つはなんとかなりそうだけど…


どうだろうはてなマーク真顔


これもとっても大切にしてたのに泣






ハイビスカス…




あぁ〜あぁ〜もやもや






サボテン…





⇧⇧ここのは大丈夫そうだ✨





⇧⇧こっちのは微妙な子も居るけど


大丈夫な子も居るね…




きっと今年の園芸熱は上がらないのかなはてなマーク


暖かくなって良い陽気になったら晴れ


やる気が出て来るのかはてなマーク


今はなんとも分からんな真顔



でも今日はとりあえず


園芸店にでも行ってみようかなはてなマーク


なんて思ってましたデレデレ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




久しぶりのどん兵衛プロ飛び出すハート


美味しく感じたわニコニコ














昨日のお昼ご飯




もち麦パン

チーズクリーム&ブルーベリー


しっとりモチモチで美味しい飛び出すハート





ザバスチョコレート


あんま好きじゃない真顔








昨日のスターティング⤴︎





鯖の味噌煮作った!!


タコさんウインナー美味しっ飛び出すハート