ポンコツ過ぎるし…擦り傷程度だな… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー





昨日お泊まりから帰って来たら…




38.1°汗また熱出た真顔


私ポンコツ過ぎやん泣




昨日の朝食はホテルでインスタントのお味噌汁飲んで…


お連れさんがカップ麺食べてたから


それを一口二口貰って終了!!


写真はなし




遅めのお昼ご飯食べて





薬飲んで解熱剤も飲んで


ついでに眠剤も飲んで寝ました










夜には熱も下がって





36.7°気づき





昨日は飲まないで軽い晩ご飯









ザバスじゃないプロテイン買ってみた


ヨーグルト味で飲みやすくて美味しい飛び出すハート








色んなのあるから色々試してみよう音譜







いや〜転んで負傷した太もも…





イデェ〜っすえーん





時間経ったらもっと色出て来そうだな汗



とりあえず湿布貼っときました





なんか筋いっちゃってる感じがする真顔


今年お初の怪我だな汗



まぁ〜今までの怪我に比べたら


こんなもの擦り傷だな笑