歯痒いモヤモヤは消えた… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー





最近、明るくなるのが少しだけ

早くなって来たよねぇ〜ニコニコ


早く暖かくなって晴れ

薄着で出かけられる様になって欲しいなぁ〜




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




豚汁うどん気づき


うんまっ飛び出すハート




レッドペッパーこんもり入れ過ぎはてなマーク笑



最近、お肉をあんま受け付けなくて


豚汁を作る時も、豚なしにしてたけど


今回は豚肉入れてみたけど


ちゃんと美味しかった飛び出すハート


少しづつ復活カナはてなマークデレデレ


近々ブロンコビリーにでも


行ってみようカナチュー











昨日のお昼ご飯




ザバスヨーグルトの賞味期限があせる


なんと3月1日汗


流石に食べる気にはなれず真顔


あと残り2つあったけど


ごめんなさい🙏しちゃいました🙏







ザバスはカフェラテ風味気づき


なかなか美味しい照れ



ミルクティー風味より


カフェラテ風味の方が


個人的に粉臭くもなく飲みやすい✨


普段コーヒーを全く飲まない人だけど


これはコーヒー牛乳みたいで好き飛び出すハート




色んなザバス試したくなっちゃうなぁ〜✨







昨日のスターティング⤴︎




スナックインゲン、ベーコン、たまご炒め!!


どぉ〜っちゅ〜事ないけどうまい飛び出すハート









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日は謎熱で🤒

デスパシートを聴くだけの為に海まで走る💨

と言う、謎の病的でキチガイな笑

私の行動が出来なかったあせる

今日は熱もなさそうだし✨

行けそうだなぁ〜と思ったら

雨降りだなぁ〜あめ

それでも行っちゃうカナ…





最近はなんとなく


部屋に引きこもって腐ってないで


ちょっとでも外の空気を吸おう!!


と心がけてるニヒヒ




そして歯痒いモヤモヤも消えました✨


歯痒いモヤモヤで出来た円形脱毛も


結構伸びて来たし


食べれる様になったし✨

復活ニヒヒチョキ