頭の違和感と痺れとか…無気力の話とか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー






今朝なんとなく

未破裂脳動脈瘤の開頭手術した場所を触ってみたら…

手術して5年も経つのに

まだ違和感みたいのがあって

感覚のない場所もあった




2年前に首の骨を2本骨折してからの

頭の後ろ側の右側全体

首のギリギリまでの辺りが

ずっと痺れている

治る事はないと言われている汗



なんせ頭に違和感と痺れ泣

この先の人生ずっと

付き合って行かなきゃいけないんだろうなぁ〜

邪魔臭いな汗




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯





あんなどハマりしたどん兵衛プロ気づき


自然消滅した昔の恋人みたいな笑


どん兵衛プロ気づき


会いたかったよ笑












昨日のお昼ご飯









ザバスソイミルク飲んでみたニコニコ


ミルクティー風味よりも


大豆大豆しい!!


ミルクティーの方が飲みやすいカモあせる


でもこっちもこっちで悪くはないなデレデレ







昨日のスターティング⤴︎




なんか久しぶりに料理したチュー




12月くらいから無気力になり…


食べたい物が分からなくなり…


食べれなくなり…


食べたくないから作らなくなり…




2ヶ月ちょい経過して…


私はかなり復活したニヒヒ


でもなんせメンタルもポンコツなので汗


どう転がるか知らんけど笑




歯痒いモヤモヤは封印出来てるし!!


春に近づいて来て


良い陽気になって来たら✨


完璧に復活すると思うデレデレ





何言ってるんだろう私は笑