気を取り直して | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯









はろ〜パー





朝長々と書いたブログが消えてしまって

やる気を失ってたけど…

気を取り直して書いてみますニコニコ



たまにうっかり消えちゃう事あるんだよなもやもや

その時の絶望感たまらんぜっ笑



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯

ホテルの朝食バイキング




どぉ〜っちゅ〜事ないんだけど


こんな感じの朝ご飯何気に美味しかったデレデレ


サラダもう1つおかわりしました🥗






昨日のお昼ご飯




カップヌードルプロ気づき



いつもはごま昆布派なんだけど


たまに浮気してしそ昆布買ってみた


たまにはこっちも良いねニコニコ











昨日のスターティング⤴︎






前の日にホテル飲みに買ってた


お酒のお供達を1つも手を付けなかったので


友達と分けて持って帰って来た




セブンイレブンの燻製うずらたまご


これ美味しいね飛び出すハート



これだけではなんか物足りなくて


玉子焼き作ってみた


たまご被りになっちゃったけど


久しぶりの玉子焼きも美味しかった飛び出すハート











左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





この前のお泊まり飲み会の時


ホテルの駐車場に車を停めてから


待ち合わせ場所まで歩いて行ったんだけど…


その日がやたら強風の寒い日で叫び


普段外なんて歩かないし


チョ〜寒くて寒くてあせる


駅前は高い建物も多くて


ビル風みたいのもピュ〜ピュ〜ダッシュ



丸まって身体中に力入りながら歩いてたのかはてなマーク


今、身体がバキバキネガティブ


老いを感じますわ笑








そして相変わらずの不整脈ドキドキ




脈拍132てネガティブ




↓これは昨日のドキドキ




↓これは土曜日のドキドキ





忙し過ぎじゃん真顔




不整脈の薬出してくれなかったし…


主治医に言ってもスルーされたし汗


自分ではどうする事出来ない不整脈ドキドキ


暖かくなって来たら少しはましになるかなはてなマーク







まぁ〜お酒をやめれば少しは良くなるのかもしれないけれど…






お酒をやめるなんて無理っす真顔