お泊まり飲み会…Amazonあれこれとか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






こんちは〜パー




ひな祭り🎎かぁ〜

私にはひな祭りをやって貰った

記憶が全くないなぁ〜

あるのかも知れないけど

全然覚えてないなぁ〜



本当の記憶か知らんけど…

ガラスケースに入った

🎎←この2人だけのお雛様が

あったような気がするけど…

現実だったのかは全く覚えてない真顔






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

昨日の朝ご飯




ロカボ麺でラーメンサラダ🥗


うまし飛び出すハート








昨日のお昼ご飯




例の大好きなカレーうどん気づき


またまた麺➕ご飯まで食べちゃったデレデレ







昨日はお泊まり飲み会だった!!


文句も言わずに


出掛けさせてくれる旦那の為に


久しぶりにマフィン作ったニコニコ




行ってらっしゃい!!




お帰りぃ〜!!





チョコ、シナモン、プレーン




お昼ご飯の時プレーンを1つ味見…


なんかあんま美味しくなかった笑い泣き



いつもレシピはアバウトな私あせる


続けて作ると感覚で


それなりに作れるけれど


久々だとダメだったみたい笑





それでも今日帰って来たら


全部ヤッツケてあった気づき




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日はだいたい6時くらいな感じで待ち合わせ

一緒飲む人が先月誕生日だったので

ちょっと早く行って

簡単な貰って負担の感じないくらいの

プレゼントを買ってったニコニコ

(気持ちが大切笑


何年もプレゼントなんて貰ってないあせる

とか言ってる喜んで貰えましたデレデレ



串カツのお店で乾杯🍻

飲むのに必死で笑

写真撮るの忘れちゃったあせる

生ビール1杯ウーロンハイ1杯

レモンサワー5〜6杯で終了!!


ホテルに戻って部屋飲み




500の缶チューハイ4缶と


350の缶チューハイ1缶で終了!!



楽しかったから酔うこともなく


もう少し飲みたかったけど


わざわざ買いに行くのも面倒で


我慢しましたわあせる





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日Amazonで頼んだ物が届いた気づき







ザバスザバス気づき




最近、ほうれい線やシミが

気になるお年頃ネガティブ



可愛い色のネイル買ってみた飛び出すハート






早速使ってみた✨





思ってた通りの色味で可愛い飛び出すハート





OPIのネイル好きで


海外に行くたびに買ってたけど


海外にも行かなくなったから


買う事もなくなって


久しぶりに買ったなぁ〜デレデレ