殻付きマカダミアンナッツとか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー





最近、食欲が戻って来て

食べれるようになって来ましたニコニコ





昨日の朝ご飯




カレーうどん


このカレーでご飯食べたくて


麺➕ご飯も食べちゃった爆笑




レッドペッパー入れ過ぎくらいが


やたらうまい飛び出すハート





この糖質70%カットカレーうどんの素


かなり私大好きだわぁ飛び出すハート


こりゃ〜常備品になりそうデレデレ



この美味しさを誰かと分かち合いたいわ笑










昨日のお昼ご飯



ザバス&ザバス気づき







昨日のスターティング⤴︎




それなりの酒の肴ニコニコ


チョップドサラダがマイブーム🥗


タコ美味しかった飛び出すハート







からのぉ〜久しぶりに


殻付きマカダミアンナッツ食べた気づき






マカダミアンナッツには

こんな効果があるらしいよ✨

優秀じゃないおねがい






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




今日は車で1時間弱くらいの場所で飲み会気づき


深夜タクシーで帰って来ると


1万円以上掛かっちゃうのであせる


車で行くんだけど…


帰って来れないから


ホテルを予約した🏨


一泊近場で飲み会デー気づき


楽しみだなぁ〜デレデレ




なんか美味しい物食べよっとニコニコ