モヤモヤ… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー







昨日の朝ご飯




はい出たぁ〜どん兵衛プロ気づき










昨日のお昼ご飯












昨日一日中なんかモヤモヤもやもや


録画してたドラマとかを観ていても


集中力が全くなくて見てらんない汗


スマホのゲームしてみても


全然集中出来なくてオモロない汗


落ち着かない泣


モヤモヤもやもやモヤモヤもやもや


今日を早く終わらせてしまいたいあせる


そんな気分真顔


んで早々夕方4時にスターティング⤴︎










飲みながら友達に話を聞いて貰って


少しだけモヤモヤは消えた…


モヤモヤもやもやの理由は


多分これなんじゃないかなはてなマーク


みたいのがある…真顔


色んな意味で欲求不満だな汗





今日のモヤモヤはそうでもないデレデレ