自分を棚に上げ過ぎるけど… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー





昨日リアルタイムのTVを観てなくて

今朝TV観たら

あちこち雪が凄い事になってるね⛄️


雪道に慣れてない人達気づき

ポッケに手を入れて歩いちゃダメだよあせる

皆様転ばぬ様お気を付けください🙏




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




カップヌードルプロ










昨日のお昼ご飯











日曜日絶不調からのぉ〜


昨日の月曜日はそうでもなかったけど


なんとなく禁酒デ〜にしてみた


そんな晩ご飯…


薬を飲む為だけの雑過ぎ飯汗






小分けしたご飯もお茶碗に移さず雑飯汗


以外と美味しく感じましたニコニコ







昨日も3食しょ〜もない食事だな滝汗


こんな感じの雑飯が続いた結果


この4〜5年で1番体重が軽くなったデレデレ



この半年くらいで


減ったり増えたりしながら


じわりじわりゆっくりと5キロ減った✨


それでもまだまだデブな私笑い泣き


どんだけ蓄えてるんだよあせる




ブロ友さんで太れなくて苦労してたりしてあせる


ファイト気づきと思いつつニコニコ




太るのも痩せるのも


どっちも大変なんだなぁ〜と思ったわあせる




やっぱ太り過ぎも痩せ過ぎも


健康面に問題が出るリスク高そうだし…


ちょうど良い感じの体型が羨ましいな真顔






私は自分の事を棚に上げて


極端にデブ過ぎの見た目が嫌いなの汗



スーパーとかで見苦しい


おデブのおばちゃんを見ると…



あれよりは私はマシだよな


とか思っちゃう滝汗




あっちのデブとこっちのデブどっちがデブはてなマーク


なんてよく聞いたりもしてた笑い泣き


(失礼な話なんだけどね…)


本当っ自分の事を棚に上げ過ぎなんだけど笑




最近は他人様からの見た目の見苦しさ


みたいのはないくらいのデブになったはずチュー


(知らんけど笑






食べたい物ない食欲ない!!


私的に良い方向に転がったなデレデレ


もし変な病気だったとしても


もうどうでも良いやっ笑