しょ〜もないブログに… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー






大晦日なのに🎍

いつもと全く変わりない我が家ニコニコ



取りあえず昨日

筑前煮とお雑煮は作ったけどねぇ〜



地域によってなのかなぁ〜

知らんけどあせる


大晦日は質素に年越しそばで過ごして

1日からお節やご馳走を食べるお宅!!と…


大晦日からお節やらご馳走を食べるお宅!!

があって、私は昔から

大晦日からお節やご馳走を食べる派ニコニコ



んで、大晦日の今日は

旦那がお刺身を買って来るらしい…


さっき、毎年そうしてるじゃん!!

なんて言われたけど

全然覚えてない私笑い泣き

そうだったかなぁ〜はてなマークって感じチュー





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯






昨日のお昼ご飯




ビーフルンダン


目玉焼き乗っけてみた🍳




日本にはない味で好きだわ飛び出すハート







他のメーカーのも食べてみたくなるデレデレ


カルディにも売ってそうだよねぇ〜










昨日のスターティング⤴︎





早速、筑前煮食べたニコニコ


我ながら美味しく出来た✨




筑前煮…お鍋一杯に作ったから


何日か掛けてちょいちょい食べるかなぁ〜


なんて思ってたのに…


昨日、旦那がまた凄い勢いで食べてた笑い泣き


まぁ〜良いけどさぁ〜笑


思ってたより早く無くなりそう










左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



なんとなくブログを始めて


今年で10年!!


最初はそんなアップしてなかったけど…


いつからか頻繁に投稿するようになって


色んなブロ友さんと知り合ってニヒヒ



いつもこんなしょ〜もないブログに


いいねやメッセありがとちゃん🙏




来年もきっとしょ〜もないと思いますが笑


よろしくお願いしますデレデレ







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の心拍数ドキドキ







トントンと4回下がってる物の…


この程度なら不整脈…


以外と大丈夫っぽいはてなマークはてなマークどうよはてなマーク


分からん笑い泣き