今年も後2日ですなぁ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー






今年も後2日で終わりなのに

全く年末感がないなぁ〜



クリスマスだからって🎄

お正月だからって🎍

特別何する訳でもないし

普通に通り過ぎてるからかなはてなマーク


前はそれなりにお節も作ってたから

お正月気分みたいになってたのかもなぁ〜



JALのマイルで交換した

とっておきの逸品のお節が届いた!!

まだ開けてないから

どんなんなのか知らんけどデレデレ




開けたら少しはお正月気分になるかなニコニコ



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日は朝ご飯なしのぉ〜

お昼ご飯


最初は…

はてなマークそうでもないかなぁ〜

なんて思ってたけど

なかなか美味しい事に気付いたデレデレ








昨日は禁酒デー



食欲なかったんだけど…

杏仁豆腐とギリシャヨーグルト食べたら

胃が動き出してあせる

なんか食べたくなって…

カラダシフトのキンパ食べたニコニコ







キンパ食べたら


さてとっ飲むか!!って気分になってニヒヒ


結局、禁酒デーじゃなくて


スターティング⤴︎












カーボバランスベイクドチーズ


これ美味しいよね照れ







そしてもしかして熱あるかもはてなマーク


と思ったら…





37.6°真顔


ちょこっとだけありました汗






そして早々と寝ました💤



何だか今年もずっと熱っぽかったなぁ〜


でも病院に行く時は


いつも下がってて…


熱があった事を伝え忘れるんだよなぁ〜



まぁ〜主治医の院長先生


私に話す隙をくれないのもあるんだけど絶望







今日は熱はないみたいニコニコ


昨日の心拍数ドキドキ







いつも心拍数多くてドキドキ

私の心臓君忙しいだろうねぇ〜笑い泣き