タイトル思い付かないデー | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んニコニコ

今日は晴れ晴れ

まだ暑くなくて過ごしやすいデレデレ



昨日の朝微熱があったから

今日はどんなもんかなはてなマーク

と思ったら




大丈夫でしたちゅー










昨日の朝ご飯




出たぁ爆笑笑


麻婆豆腐気づき









昨日のお昼ご飯





このローソンのブランパン


前はたんぱく質の表示は


なかった気がするんだけど…










昨日のスターティング⤴︎





椎茸とアスパラのホイル焼き


子供の頃は椎茸が嫌いだった汗


けどいつの日か忘れたけど…


椎茸好きになってたなぁ〜ニコニコ




今年お初の生の枝豆🫛


美味しかった気づき






過去に食べた記憶が


あんま、ないんだけど…


たまたま売ってたから


買ってみた





じゃこ天気づき


お魚食べてるみたいで


美味しいねデレデレ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




焼肉レタス🥬


昨日2回目の間引きしてみた








なんかヒョロヒョロで


頼りない苗だなぁ〜笑い泣き







ハイビスカス🌺







可愛いねぇおねがい