なんだかんだ… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯









おこんばんは三日月





さてさて…

今日も夜のルーティーン終わらせて

早々と寝る体勢💤

寝る気満々ニヤリ



いつもの決めた量しか

飲んでないんだけど…

一杯丸々ひっくり返してしまったからあせる

いつもより少なめだぁデレデレ




そして

ちょっち物たんない

もうイッチョ行きたいけど…

やめときます!!





最後まで行けず寝ちゃうカモ💤💤





相変わらず

夜はアタマイデェ〜むかっ





前に1日の歩数を

最初は2000歩超えから初めて…

今は4000歩超え目標を設定!!

(低すぎるけど)
(ポンコツ心臓には)
(こんなもんなのよね)


目標5000歩!!

に、したいトコなんだけど…

微妙に5000歩行かない時が

多々あるので滝汗




5000歩にすると

変に張り切っちゃいそうだし笑い泣き

しんどくなるだろうから…




目標は低めで

良いっかなぁ〜的なチュー









なんだかんだクリアしてますデレデレ


4000歩超え気づき





入院中の病棟での


ウォーキングは


病棟はフラットで歩きやすいし


疲れたらすぐ部屋に戻れるし


なんせ病院に居る安心感的なので🏥


案外歩数稼げるんだけど…





我が家の敷地内で


とか…


お買い物行ったりとか…


誰にも見れられない


謎なダンスで笑




なんだかんだクリアして✨


自己満足してますわデレデレ




良いの〜良いの〜


設定は緩めでさぁ〜チュー




やらないより


やった方が良いに違いない!!






頑固で意固地の私ゃ〜


今んトコ、糖質制限と


1日◯缶しか飲まない!!


1日の歩数4000超え!!


積極的にMTCオイルをとる!!



とか…


ところてんとか…


麻婆豆腐とか…


茶碗蒸しとか…


オートミールとか…


豆乳を毎日飲むぞ!!とか…





ここは入れ替わるけどチュー


なんだかかんだと


スイッチが入ってる間


続けてしまう笑い泣き






まぁ〜みんな


それぞれの自分のペースが


あるだろうデレデレ





人の揚げ足取らんで


みんなそれぞれ


暖かく見守って行きまひょデレデレ