あらまぁ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






はろ〜晴れ




エアコンなしで過ごせるけど

ちょいと動くと汗たらり汗



なんか目眩が酷い😵‍💫

熱はない気づき





この酷い目眩は😵‍💫


もしかして血圧低いのかなはてなマーク


んで、久々に血圧測ってみたら…


あらまぁ〜イヤだ滝汗




低過ぎやんあせる


こりゃ〜目眩するハズだわなぁ〜笑い泣き




階段から落ちないように


気をつけなくちゃあせる



くらっくら〜だぜぃ笑い泣き