月末かぁ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜晴れ


今日もあぢぃ〜ねぇ〜あせるあせる
 



今日はわりとぼけ〜っと過ごしてた。

(まぁいつもですけど笑




作り置きおかず作って







ガーデンルームで植物達のチェックして


ころたんの雌花🍈




目標付けといたニコニコ


育つかなぁ〜はてなマーク



今日も雌花チェックしたけど


咲いてなかったわぁ〜汗



諦めてたから1つ咲いただけで


ヨカヨカ〜だよねぇ〜デレデレ







プルメリアの鉢、場所移動!!




右側の子は1つ花咲きそう🌸





この2つはここが定位置気づき







アマリリスが葉っぱばっかでなかなか花咲かないあせる







ブラッドオレンジは




ゆっくりゆっくりだねぇ〜ニコニコ





さてとっシャワー浴びて🚿


1人宴の準備しよ〜っと飛び出すハート