晩酌の流儀 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






こんばんは星空





最近やってる深夜ドラマ

《晩酌の流儀》

栗山千明が主役の番組。


OLさんが宅飲みするのに

酒の肴を作って飲むっう〜ドラマ。

その番組で出てた。




ステーキスパイス







ポチッとなニコニコ








朝ご飯






ライチ3つ







種…








大、中、小







お昼ご飯




ケンミンの焼きビーフンじゃなくて


台湾のビーフン




不味くはないけど…


なかなか自分の納得行く味にならんもやもや



またまたライチ3つ…





種、大、中、中…





6個の種4つはお水に浮くからダメだね🙅‍♀️





2つは近々植えてみようニコニコ


種マニア笑






スターティング⤴︎






ステーキスパイスを手羽中に漬けといて焼いてみた。



クレイジーソルトに飽きてたから


なんか良いよ、うまいよ飛び出すハート





そしてつぶ貝ドキドキ




毎回


ウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイ笑


ってなるやつ爆笑






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


ワンコもニャンコもチュール好きじゃないニコニコ



モモンガちゃんチュール大好きよ飛び出すハート









モモンガちゃんもウマイウマイウマイウマイウマイ飛び出すハート


って気分かねぇ笑


そうに違いないチュー