6月30日火曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯









こんばんは台風波台風波





今日は台風みたいな🌀

アレアレな天気ゲッソリ

すんごい風に雨に波台風波台風



いくら引きこもりでも

やっぱ晴れが良いわ晴れ









今朝の血圧&検温



まぁ~まぁ~😊




昨日は飲み過ぎなかったせいか??

程良い、飲み加減だったのか!?

(そんなんあるか知らんけどwww)



んで、良い睡眠だったのかな??

知らんけどwww



スッキリ6時前に目覚めた目



まぁ~知らぬ間に2度寝してたけど💤






今日もこれと言って何もなく😒

旦那と話したかな?

覚えてない😓








そしてまたやってみた🍴




カレー南蛮🍴





この前の組み合わせはうめぇ⤴️

と思ったのに…


この組み合わせは🙅

そうでもなかったなぁ~もやもや



また違う組み合わせで

チャレンジしてみるわ😄








今日は炊き込みご飯を炊いてみた🍴

んで、旦那のお弁当🍱



こんなん🍱


ちょい味見😋

ちょい味見😋


なんてやってて💦

結構食べちまった😅




美味しいね💓炊き込みご飯って🎵







今日のスターティン⤴️





遅めの8時🍻





今日もソコソコにしときます😅