7月1日水曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんは星空








今朝の血圧&検温




またタケェ~チーン

どうでも良いけど😅








今日も6時頃にスッキリ目覚め目

炊き込みご飯食べて🍴



知らぬ間に2度寝してた💤💤

毎回、2度寝するなら

食べなきゃ良かったと後悔滝汗







今日も旦那とほぼ話してない😅

けど、何回も私の安否を確認しに

チラッ目チラッ目

私の部屋を覗きに来てたわ😅

ウゼェもやもや









ウゼェもやもや旦那には

申し訳ないと思いつつ

なんとか生きてる感じ😓





旦那のお弁当🍱



作りました🍴

唯一、私の仕事。








いや~今日から7月なのねぇ~

早いねぇ😔






去年のクリスマスに自宅に戻り…

1年ちょいの家出が終わり。


それからずっと自宅の

自分の部屋に引きこもり😞





本当っ何の為に生きてるのか??

ご飯食べて🍴

寝て💤

テレビ見て目

飲んで生ビール

寝て💤

ご飯食べて🍴

テレビ見て目

ご飯食べて🍴





何やってんの!?私は滝汗





そして今日もスターティン⤴️




今日も遅めの8時過ぎから…





これは独身で

一人暮らしじゃ~出来ないよね😞








働きたくないもやもや

病弱で働けないもやもや

頼る親も人ないもやもや




本当旦那様々🙏





はぁ~本当何やってんだろう😥





何が正解??

何が終わり??



生きてるって何??

楽しい事って何??

??