4月10日金曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯









はろ~晴れ






今朝の血圧&検温



まぁ~まぁ~かな😅







今日は朝っぱらから

旦那が雑草取りしてて

玄関先とかの掃除してた。

それを眺めてる私😅

また鬼嫁風~(笑)



そして隣の畑のお父さんに

新玉ねぎゴッソリ貰った🧅




抜きたてホヤホヤ🧅

ごちです😋








そして近所のとんかつ屋さんでランチ🍴






私はチキンカツ🐔






旦那はバラカツ🐖ブヒッ💨




田舎のとんかつ屋さんだし

こんな世の中だから

空いてるよねぇ~と思ったら…



最初はお一人様しか居なかったのに💦

あっちゅう間に満席😱

自粛ムード全く無し💧



ちゃちゃっと食べて

そそくさと退散🚶💨💨



こんなコロナ騒ぎの中

定員さんマスクしてないの滝汗

びっくりした💦



やっぱ田舎だから危機感薄め??





とか言いながら…

久々に美容室行って来た✂️



ずっとやつのところに居て

やつと一緒に居た時

やつの家の近所の美容室に

2~3回しか行ってなくて…

後はセルフカットしてた😅





良い加減いつもの美容室に行きたくて😣

でも体調悪いから

なかなか予約の予定も立たなくて

たまたま近所に行ったから

フラッと寄ってみたら

やってくれた😊



1年以上ぶりでスッキリ✨

いつも思った通りに

良い感じにしてくれるデレデレ




そしたら

もしかして…


私が死んだのかも??と思ってたらしい笑い泣き

まぁ~そう思っても仕方ないよね💦



また美容室には黒猫三毛猫オッドアイ猫

ニャンコわんさか居たよ🎵





この子達の他にも3ニャンが

自由に過ごしてたオッドアイ猫三毛猫黒猫


可愛い💓





カットもして✂️

気分転換になりました😊












去年の今頃は…




私、頑張ってたな😞





さてとっ宴の仕度すっかな😁

ではまた来ますパー