今日は… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんは星空






今日はちょっち早よからスターティン🍴






西日が晴れ


テレサテンの愛人🎵

窓に西日がぁ~🎶な気分🎶









飲んだくれてるけど…

ヤサグレてないよ(笑)

大丈夫!!








早寝するもんね💤





SAVASに移した500㍉㍑の鏡月…

あっちゅう間よにヤッつけて滝汗



今日は程々にしとかなきゃ💦

このペースじゃ~



4㍑の鏡月4日で無くなるゲッソリ

ヤベェ~ヤベェ~もやもや



せめて一週間持たせたい笑い泣き






お前は弱くなったと言え…

どんだけ飲めるんた??










心配メッセアザーッス❤