9月20日金曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






こんばんは~🙋







相変わらずAmazon検索しまくりなんだけど…😁

最近はポチッとしてないんだなぁ~




で、最近気になってるのがね…






菊芋のサプリメント!!

やつの血糖値下げられるのかな??なんて思ってさぁ~


☆5つなんて素晴らしいやん😆

なんて思って見てたんだけど…目



口コミ…サクラが多いらしく😣

同じ日付で同じ名前の人が

他のサイトに書き込みしてたとか💧

そんなの見たら一気に買う気が失せた😒



でも、少しでも効き目があるんなら✨

買ってみたいけども😞

どんなもんなんだか??

口コミもアテにならんのかねぇ💦








それと欲しいのが✨





沖縄のグアバ!!

私、人生でグアバって食べた事がない。


毎年、買おうかなぁ~買おうかなぁ~と悩んでたら時期が終わってしまう😅

確かグアバも血糖値コントロールに良いとか!?


前にネットで見たような気がする😊
(ウル覚えだけどね)


グアバの時期に沖縄に行けば良いんだよねぇ🛫

でもそうタイミングよく行けんしね😄

早くしないと今年もグアバの時期終わってまうなぁ💦



グアバの味が想像付かないけど😅

どんなもんなんでしょ😊

沖縄行きたいなぁ〜💕



やつがもっと体調が良くて、安定してたら行くのに😣

旅先で調子悪くなっても困るし、なかなか行けないのよねぇ💦








それと…




ドライフルーツメーカー!!

これもずっと気になってて😊


つい検索して、口コミ見て目

欲しいなぁ~欲しいなぁ~✨

また今度にしよう💦

って何回もやってる1品!!


フルーツだけじゃなくて

ドライ野菜も作りたいなぁ~ってね😄

誰か持ってる人居る??

これもどんなもんなんでしょ!?










昨日はやつの娘ちゃん2人とやつと4人でお寿司さんに行って来た🍣

娘ちゃん達にはもう何回か会ってるけど…

そんな沢山、話た事はなくって

昨日初めてちゃんと話た😄




そしたらね💦

何回も帰ってるのに…

何でこんなダメな男のところに戻って来るの?

旦那さんは大丈夫なの??

って言われちゃった😅



いや〜だって1人じゃ何も出来ないし💦

放っておいたら部屋の中が

泥棒入ったみたいになっちゃうし💦

1人で死んでても困るし💦

旦那は全然大丈夫なんだよねぇ~

などなどとね…😅





やつも楽しそうにしてたし🎵

娘ちゃん達もプレゼント🎁喜んでたし✨

楽しい時間だった😊




周りから見たら4人家族に見えたんだろうね😄



でも元奥さんはどんな気持ちなのか??

良い気はしないよね😩

でもそこに元奥さんが居るのも変だしね😓



なんかごめんちゃいね🙏💦

って気分😣