9月19日木曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯





はろ~🙋





今朝のやつの血糖値✨




237!!

ウェ~ィ😆

かなり下がって来たぁ🎶

もう一息だね🎵




でも今日は熱が37.9℃💦

ちょいしんどそう😣




アンモニアの数値が下がったと思えば

血糖値が上がり…



血糖値が下がって来たと思えば

熱が上がり…



シャキッとせぇ~よぉ~😩








今日のフルーツジュースは🎵





イチヂクと低脂肪牛乳オンリー!!



この前道の駅に行った時に買ったイチヂク✨




今、時期だし、美味しそうだったから🎵







ガァ~💨💨




ちょっと甘さ足らんかったなぁ💦

もっとたっぷりイチヂク入れれば良かった😅




イチヂクって北海道民だった頃、あんま食べた事なくって…

そんな売ってなかったような気がするんだけどなぁ~


愛知県民になるまで、イチヂクの木も見た事なかったし…








昨日の目覚めた時にやつ…

唐揚げ食べてる夢を見たって😄


で、晩ご飯にその夢に見た唐揚げ食べに行こう!!って…

で、行きました。ラーメン屋さん😅







唐揚げセットっての頼んでたシェアしたんだけど🍴


見てみて~目

このデッカい唐揚げ😲



やつが唐揚げ食べたいつ〜から行ったのに😅


食べたいんじゃなくて💦

ともちゃんにこの唐揚げを食べさせたかった🍴ですって😊




サーターアンダギーのようなルックスの唐揚げ😄

ジューシーで美味しかったけど✨

やつは1つも食べないし💦

4つも食べれないから、お持ち帰りしたわ。







そして今再びやつの熱はかってみたら…

38.2℃😩


あちゃちゃ~😞