チャリティイベントへ参加しました。(兵庫 京都) | Some House 心地いい暮らしのお手伝い

Some House 心地いい暮らしのお手伝い

ライフオーガナイザー 吉見智美です

 こんばんは。
 毎日 暑い☀️💦ですね。

 Some House
 心地いい暮らしのお手伝い
 ライフオーガナイザー®️吉見 智美です。

 先日、兵庫会場 京都会場
 ライフオーガナイザー協会
 チャリティイベントへ参加させていただき
 ました!

 兵庫会場へは、一般参加でした。
 去年は、参加すれば良かった💦
 と後悔したので今年は、是非参加
 しようと決めていました!

 やはり行って良かった😊

 セミナー
 リレートーク
 ワーク
 と、盛りだくさん🎶
 
 特にワークでは、自分では
 当たり前だと思ってることも
 同じテーブルの方とお話して
 「へぇ、そうなんですね。価値観は
    いろいろなんですね。」
 という気づきが具体的に 
 わかり発見も。

 そして、京都会場は
 スタッフとしての参加。

 

 みなさんいい笑顔🤲

 WELCOMEのWです。
 
 京都会場は
 セミナーが3つ
 こちらも盛りだくさん🎶
 
 担当がタイムキーパーだったのですが、
 内容を ノートビッシリ記入して
 あとから見てびっくり‼️するくらい。

 それくらい内容が とても良かったんです。

 早速 家で実践された方
 たくさんおられるはず。
 来られた方、いかがですか?

 和田 さや子さん⇨✳️ブログ

 さや子さんのセミナーでは
 「ムリなく簡単!我が家基準の
    ウエルカム HOME」
  その中で、我が家での事例を紹介して
  いただきましたー。
  6人の方のライフオーガナイザーが
 登場しました。

 また、我が家での事例を
 記事にしたいと思います。

 そして今週木曜日
 大阪会場が開催されます。

 


  こちら申し込み
   28日火曜日正午まで
   ご入金同日15時まで
   
   

  私もスタッフとして
  参加します。
  お会いできることを楽しみにしています。

  兵庫 京都で何人かの方々に
 お声がけくださりありがとうございます。

 今日も読んでいただき
 ありがとうございました。